GEM-T AWARD2009

恒例となったGEM-T AWARD(id:GEMT_AWARDS:20091201)のほうですが、投票します。
今年は投票とかいっていう形態ではないだろうけど発表があるのかどうか気になるところですの。
℃-ute現場には夏秋コンは全然行けなかったから前半メインで結局
よみうりイベくらいになってしまいましたので感覚的に現場系の人と
合っているか微妙なところですが・・・。
☆GEM of the year 梅田えりか
℃-uteの卒業という事で今までの功績を評価してというのが選考理由としては大きいです。
あの舞美ちゃんの「Thanks」とかホントに魅力的だったなぁ・・・。
仕事で行けないと思ったのにまさかの仕事休みで℃-uteの日いけなかったのは後悔でしたね。
DVDで見たけどあれは生で見てみたかったですね。
ともかく今までお疲れ様でした。そしてモデルとして帰ってくることを期待しています。


℃-ute of the year 矢島舞美 有原栞菜 
矢島舞美
舞美ちゃんの活動というのは握手会とかいろいろとありましたが、やっぱりイベントとが見ていての
℃-uteというグループがスキなんだなぁという気持ちやファンの気持ちを理解しくれるリーダーという
感じがすごいいいんですよね。
髪を切ったことに関しては衝撃的な部分はあったけどショートカットでもかわいいと思いますね。
有原栞菜
今までの功績をたたえてというのもありますが、やはりこのような形での脱退というのは精神的に痛いなぁ・・・。
正直、舞美ちゃんの次に写真集を見たかったメンバーって現メンバーならなっきぃだったんですが、
今年抜けた2人も入れると栞菜だったんですよね。
体型的にもいい感じだったしね。
いろいろとあったとはいえ、これからが期待できるだけに惜しかったですね。


☆ほめられ伸び子賞 中島早貴
いろいろな意味で成長したよね。っていう印象。春コンで舞美ちゃん
なっきぃの見分けがつかなかったのが懐かしいですね。
舞台に関しては6月の℃-uteゲキハロの「あたるも八卦」はマコの舞台とほぼ同時期、
12月は仕事がお歳暮ピークの時期だったという事でいまいち休みが読めないと
いうことで行けなかったですが、巡回したところでのレポをみるとなかなかだったようですね。
そしてソロ写真集に関しては上のベストショット企画でも書きましたが、
なっきぃのいろいろな魅力が出ていてよかったと思いますね。