Buono!年会

26日のBuono!年会@あかほし参加された方々乙でした。
最近はM-Lineベースで動いているせいか℃-ute推しな方含めて会うのが久しぶりな方が
ほとんどでしたが、非常に楽しむことができました。
また、GEM-Tバンドの演奏もよかったですね。
それにしても某氏のいじられ方は残念だったなぁw はっきり誰とはいわない
けどれにとか言ってた人とかw
それからアクセスさん誕生日オメ!!あの盛り上がりの中で祝えてもらえてよかったですね。
てか、久しぶりに焼酎飲んだから体調的に移動中に微妙になってきて一旦降りざるを
得なくなり、結果として小川下車という残念なオチ?をつけてしまった件w