ジャガイモン クリスマスディナーショー

まぁ普通にお笑い番組っていう感じの構成なのですが、それなりにマコの
ポジションとしても目立っていましたし、ネタも悪くなかったのでよかったですね。
ただ、大笑いできるようなネタというより小笑いというネタばかりだったなぁ・・・。
ダブルブッキングは川元さんのあそこまで声を出してるの初めて見たw
てか、いとうあさこのネタで胸のネタ出てきたときにマコの名前が出てきたのはワラタw
それにしてもマコが反応していたのを見るといかにもお笑いのネタというよりもアニメっぽい
ようなものとかが食いつきよかった気がする。
それにしてもさくらんぼブービーの解散は惜しいと見ていて思いましたね。