集中しすぎだろw

11日の日中の番組なんですが・・・。

・15:00〜15:30 BS-TBS
 「夢の箱庭」(飯田圭織安倍なつみ保田圭吉澤ひとみ辻希美小川麻琴
  光井愛佳徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子)
・15:00〜15:55 新潟テレビ21
「さとッチ!300回SP まきと麻琴と侑子の夏休み イン 柏崎」(小川麻琴)  
・15:30〜16:00 BS-TBS
「4Sisters!〜出せない手紙〜」(真野恵里菜)

何打この番組ラッシュ(^^ゞ
っていうか鉄ヲタ活動がらみで出かけていて見れないと思いますが、
どういう形で出るのか気になりますね。
BS-TBSは録画できる環境はありますが、「さとッチ!SP」はねぇ・・・。
某所に上がるのを当てにするしかないなぁ・・・。


で、一方の11日の鉄ネタ関係。
仕事が珍しく2週続けて土曜休みなんで動きますが、201系改造車の
四季彩がさよなら運転の第2弾で青梅線立川〜青梅間の運転、他にも
立川〜伊豆急下田間(浜川崎経由)でのリゾート踊り子91・92号の運転、
そして東急大井町線溝の口延伸開業があるわけでして、その他にも
いろいろとありますが、とりあえずは書いたあたりをメインに行って
行ければ目黒atreのたたみ一畳農園のほうを覗いてきたりしてみようかと
思っているし、場合によってはガンダムのほうを見にお台場に行って見たいと
思いますね。
6/21にいったときは夕方だったので個人的にはライトアップ
されているのが見てみたいですね。
7/11より晴れて正式公開になり、7/10にはマスコミも呼んでの
オープニングセレモニーもやったようですしね。