ともいきメンバー改変

http://www.plantatree.gr.jp/handinhand/hinh5/kiwouetai.html
のっち*1とゆうか*2が卒業してメンバーが増員される
などの大改編がされました。
正直なところ、blogの更新が止まっていたりしたのでなんかあるとは思って
いたんですが、まさかのまさかで予想外の改変(^^ゞ
てか、リーダーはこの名前の序列から見るとさっきぃー*3?
なっちゃん*4はオリメンだというのもあるし、植物の知識と
いうのははてなになる前のともいき日記見てた人は分かると思うけど
かなり詳しいんですよね。
それを考えるとこなっちゃんのほうがリーダー向きだと思うんですが・・・。
それにしてもかんな*5がいたころから好きなユニットだっただけに残念ですねぇ・・・。
D
ちなみにこの動画のやつは初期メンバーでTHEポッシボーに移籍となった
かえぴょん*6もいますね。
っていうかこのころの憂佳ちゃんまだ小学生ですw
いろいろと入れ替えがあったけどこの入れ替えはさすがに堪えるわorz


で、新メンバーを含めたメンバーの一覧。
ってのっち・ゆうかを別として一部エッグメンバーを除いたほぼ全員?!
結構いる中でかのん*7がいないのはコンセプト的に
嫌がったとしか思えないんですがw

残留組

古川小夏 初期メンバー
森咲樹 2期メンバー
佐保明梨 4期メンバー



新加入組(ともいき5期メン)
※エッグ加入順・同じ時期の場合は年齢順に並んでいるはず。
仙石みなみ澤田由梨北原沙弥香西念未彩和田彩花
岡井明日菜小川紗季関根梓前田彩里新井愛瞳、 
古峰桃香吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ
平野智美勝田里奈、佐野香織里

っていうか4期以降のエッグがよく分からないので新メンバーの顔
よくわからん(^^ゞ
それから6/17かなんかに森咲樹公式blogだけで目黒のたたみ一畳農園に行ったと
いう情報がでたのは
こういうことだったのかというのがいまさらながら納得。
っていうかそのさっきぃーの更新を受け、6/21にお台場のガンダム見に行く前に
行ったときに花壇の雰囲気が全然違ったのはそういうことだったのか(^^ゞ
7/11は東急大井町線溝の口延伸で延伸区間のほうに乗りに行くついでに
大岡山経由で目黒線乗って目黒atre回ってこようかな?