梅田えりか公式blog開設

http://ameblo.jp/umeda-erika/
思ったより早い開設でしたね。事務所移籍してから思ったより日がたってないのにもかかわらず、
こういう動きを取れたのはUFAが思ったより口出ししてこなかったという証拠でしょうね。
今後の活動とかを知るには一番の情報ツールとなると思いますし、なにより等身大の
彼女のキャラクターとかを見れるという意味ではこのblog開設は大きいと思いますね。
ともかく今後の活躍に期待したいところです。
それから田中れいなblogが怪盗レーニャblogから独立して始まるそうですね。
ちなみにこちらは4/10からのスタートとのこと。
レーニャblogに告知は出てますが、URLでたらまた貼りますね。