梅田えりかのその後

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html
どうやらついに新事務所のほうも決まって公式サイトも
できたようですね。
事務所の形態としては井上和香などの所属するインセント
いう事務所のモデル部門である子会社のイリュームという会社のようですね。
まぁ方向性としてはスターダストはないと思っていましたけどね。
あそこの場合は俳優中心の事務所ですし。
今後、いろいろと仕事が増えてくれてからでもいいのでblogとか
やってくれるとうれしいのですが、どうかなぁ・・・。
あとは女優とかチャレンジしてほしいと思っていますが、
まぁそれはこれからブレイクしてからでいいと思いますが。
ともかく、紺野あさ美テレビ東京の内定の話もそうだけど
ハロプロを飛び出して新たな方向へと向かうという意味でも
新たな方向性が見出せるということはほかの若いメンバーの
卒業したときの参考になると思いますし、今後の活躍が期待
できるということでその中で今まで培ったことなどを活かして
がんばってほしいですね。
あとどういう方向性でこれから進むかが気になるといえば
あと一人いるのですが、その人とは・・・。
音楽ガッタスの元メンバーで昨年8月の舞台をもって卒業した澤田由梨
彼女はつんく♂blogなどの情報によると先日の音楽ガッタス
東京公演のときに見に来ていたそうですね。
おそらく大学への進学をしてそれから・・・。という流れになる
でしょうけど今後が気になる一人でもありますね。