2010-03-31から1日間の記事一覧

これから帰京へ

現在、新大阪で乗車するこだま待機中だったりするわけですが、だいたいの行きたいところは 行けたし、問題なく終わりそうです。 唯一の問題点は初日の夜の京都の雪ですかね。 もう4月が近いのに雪とはねぇw 結局、残った時間で京阪線の複々線区間での撮影や…

3日目前半は・・・。

朝メシはいつもの宿ということでやよい軒で。 そのあとは阪神なんば線乗りつぶしてからは香櫨園から徒歩で 夙川公園に行くという流れで動いてさくら夙川から大阪に来て梅田の中心でえりかと叫ぶ・・・。 ではなくてヨドバシカメラの梅田の上の鶴橋風月でお好…

朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」のスタートダッシュは・・・

どうやら各ニュースサイトの内容を見ると最低視聴率を更新して いるようですね。 まぁ初日から旅行で見てない自分が言うのも難ですけど、 時間の影響はあるでしょうね。 やっぱり習性っていうのはありますからね。 そういう意味では時間を動かさなかったほう…

梅田えりかのその後

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html どうやらついに新事務所のほうも決まって公式サイトも できたようですね。 事務所の形態としては井上和香などの所属するインセントと いう事務所のモデル部門である子会社のイリュームという会社のよう…