朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」のスタートダッシュは・・・

どうやら各ニュースサイトの内容を見ると最低視聴率を更新して
いるようですね。
まぁ初日から旅行で見てない自分が言うのも難ですけど、
時間の影響はあるでしょうね。
やっぱり習性っていうのはありますからね。
そういう意味では時間を動かさなかったほうがいいと思います。
とりあえずさっきチラッとみたけどいまいちですね。
また、これは個人的な印象に過ぎませんが、タイトルからして
引いてみちゃう部分があるんですよね。
正直、自分は既に次の秋からのほうの「てっぱん」に
期待しているというのはありますね。
これは主役の瀧本美織ちゃんがももいろクローバーも所属している
スターダストの3B Junior出身というのもあるけど彼女のヒロイン発表が
されたときに出たあらすじなどをいろいろと読んだときの印象もありますね。