3日目前半は・・・。

朝メシはいつもの宿ということでやよい軒で。
そのあとは阪神なんば線乗りつぶしてからは香櫨園から徒歩で
夙川公園に行くという流れで動いてさくら夙川から大阪に来て梅田の中心でえりかと叫ぶ・・・。
ではなくてヨドバシカメラの梅田の上の鶴橋風月でお好み焼きで昼飯。
あとは京橋に行って京阪中之島線乗りつぶしをして、蓬莱の豚まんをどこかで買って食べればだいたいの予定は完了。
ちなみに紺野あさ美2nd写真集の「なつふく」のロケ地はダイワロイネットホテル四ツ橋でPC借りたときに調べてみたけど
哲学の道も八坂神社もポイントがずれていたなぁw
別に調べないで行ってるから合ってるかは運次第みたいなところが
あったから後悔はしてないですけどね。