2012-03-30から1日間の記事一覧

さすがにグループの格としては・・・。

BOX買いによるチェキ会が開催されるとのことですが、正直なところ、 ℃-uteのようなハロプロでもそれなりのキャリアがあるところが やるようなイベントかなぁ?と思うわけです。 それに今回のような特典重視なイベントを組むことによって 一時的な効果はあると…

さすがにこれは…っていうのがありますね。

http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=8420 最近は聖地巡礼などでいろいろと盛り上がっている節はありますけど もともとは「らき☆すた」で鷲宮が盛り上がったのが最初ともいわれますね。 ただ、鷲宮発信とはいえ、この企画にはさすがに失望しましたね。 なんて…

今期も続々と終了しつつあり…。

「パパの言う事を聞きなさい!」は見ているだけでハッピーになれる雰囲気、 祐太と3人の姉妹ととの関係や聖地ネタで多摩都市モノレール沿線や 立川界隈などが多かったということもあったし、 「輪廻のラグランジェ」も鴨川のタイアップは思ったよりも聖地ネタ…

藤本美貴第一子出産

3/27の話になりますが、藤本美貴さん第一子の出産おめでとうございます。 母子ともに健康な状態であり、今後はどういうかたちで成長していくのかとか blogなどの情報で見守っていきたいところですね。 まこっちゃん*1もblogで書いてますけどメンバーの幸せと…