今後のツアー日程

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2209
週末の予定がようやく出ましたね。詳細が出るのが遅すぎですよ。
金曜に入ってからって(^^ゞ
まぁ10日しかいけないわけですが、またも最終回は回避ですね。
1回目にがっつりライブがあるというのもあるし、なんせさいころ企画があまり好きじゃないし。
てか、個人的には4回回しで2回目3回目の参加っていうのが一番楽でありがたいんですが。
っていうか今回のゲストに高山侑子私立恵比寿中学ってどういう取り合わせだよw
ドラフトくじでゲスト引いたらたぶんゆうこりん*1のほうに行くと思うけど。
と、いいつつ「さとッチ!」でマコと共演しているのでマコネタあたりで行きそうな気がw
http://www.momoclo.net/info/?cat=13&i=wpKYeaeffJ15bgczIouQf3K7U58WrSVDz4XIKefsvewXmaQ_
それからmixiに書いといてこっちに日程を書くのを忘れていましたが、全日程が出ましたね。
UDXシアターばかりですが、これはよく考えればここに週末行けば会えるという流れを作るというもので、
AKB48で言う劇場的な意味を作ろうとするというものであるかな?という考え方もできますし、
悪く言えば会場を探す手間を省いたという印象がありますね。
しかし日程見ると23日以降連続とかすごい日程組んできましたね。メンバーがばてないか心配ですね。
自分が帰ったあとの4/3の4回目ですが、ももかがダウンしたみたいですし。
長いので隠しますね。

4/9 (金) TSUTAYA新宿店6F(ももか、れに)
4/10(土) 秋葉原UDXシアター
4/11(日) 秋葉原UDXシアター
4/16(金) ももくろカフェ(都内某所)
4/17(土) イオン与野ショッピングセンター ローズコート
4/18(日) 秋葉原UDXシアター
4/23(金) TSUTAYA新宿店6F
4/24(土) ishimaru soft 本店
4/25(日) 秋葉原UDXシアター
4/26(月) TSUTAYA新宿店6F
4/27(火) 都内某所
4/28(水) TSUTAYA新宿店6F
4/29(木) 秋葉原UDXシアター
4/30(金) 秋葉原UDXシアター
5/1(土) 秋葉原UDXシアター
5/2(日) 秋葉原UDXシアター
5/3(月) 秋葉原UDXシアター
5/4(火) 秋葉原UDXシアター
5/5(水) 秋葉原UDXシアター
5/6(木) 都内某所
5/7(金) 都内某所
5/8(土) 東武百貨店池袋店屋上
5/9(日) ツアーファイナル

とりあえず4月後半からのシフトが出てないので後半以降はなんともいえないですが、
そこそこ行くつもりではいます。
16日のももクロカフェってなんだろ?
平日なんで夕方以降ということを考えると行けないですね。
てか、17日休みなので16日は仕事でしょうし。
ただ、いちばんUDXであってほしかった17日が与野とかw
17日はももクロのあとに桃色書店(マコ舞台)のほうに池袋に行くので。
とりあえず予約特典のクロもも券の企画がどうなるのか気になりますが、チェキは乱発しすぎて
最近、握手に飢えてきているのでそろそろ個別握手でもやってほしいですね。