FutureTracks→Rとか

ももいろクローバー特集でいろいろとゲームやっていたりしたんですが、
その成功の自己PRっていつもの自己紹介ですかw
せっかくなのにもったいない気が(^^ゞ
てかめずらしくれにちゃんがオチじゃないw
でもこういう形でメンバーのリアクションとか見ていると幸せになってくるというのはありますね。
そんなのがあってこそアイドルだと思う部分はあります。
今後もいろいろとあると思うけど歌番組とか出てほしいと思いますね。
てもやっぱり地上波でこういう形で手軽に見れるような感じになってくると
メジャーデビューが近いと感じますね。


行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

http://www.momoclo.net/info/?p=385&i=wpKYeaeffJ15bgczIouQf3K7U58WrSVDz4XIKefsvewXmaQ_
それから着うたが配信開始されたとのことで自分もさっそくdwango
全パターン落としてみました。
メンバーにより結構配信部分がばらつきがありましたが、全員分落としても
全部つながらないですね。
まぁフルは発売日まで待つとします。フルだと目覚ましとかに使いやすいし。
ちなみに「未来へススメ」は99秒設定にしておくとちょうど1番全部流れます。
で、「行くぜっ!怪盗少女」のメンバー別のポイントとしてはこんな感じですね。
ちなみにこれとサビバージョンの計7バージョンです。

2番大サビ(かなこ)
1番Bメロ〜サビ前半(あーりん)
出だし〜1番Aメロ(れに)
2番出だし〜Bメロちょっと(しおり)
2番出だし〜2番Bメロ全部(ももか)
1番Aメロちょっと前〜Bメロ(あかり)

れにバージョンのももかパートが多い気がしたのは気のせいではないと・・・思うw