はなまるカフェにAKB48

AKB48でしたね。普通に朝食を食べつつももクロ公式みながら見てました。 
その中から前田敦子大島優子篠田麻里子の3人がゲスト。
まぁ最初のほうではわかりやすいように説明しつつも、個性がうまく出せていたのではないのかと思います。
てか、リボンキャラの話がチラッと出たところでヲタでもないのに一発で
たかみな*1って一発でわかったんですがw
しかしこういうところでしっかりトークできるのはテレビでブレイクしたきっかけのひとつでもあると
いう風に考えられると思いますね。 
ハロプロはこういうところで弱いというか肝心な時期に露出できないから内向けになってしまうんだよなぁ・・・。
しかし視聴者からの「AKBの曲は振りが個性的で〜」っていう一文があったけどももクロの曲の一部には
負けると思う。
普通に考えたら馬とびとか背面ロミオとかねーよ。
映像がないので紹介できないのが残念なんですが。