ミュージカル「シンデレラ」日程

青封筒が発送されたようで判明。
でもウチにはまだ青封筒来てないけどw 
ちなみに会場は各公演開演の1時間前です。
その他℃-uteコンなども先行予約きています。
℃-uteコンについては向こうにて参戦予定含め、書いています。

8月6日(水)17時〜
8月7日(木)11時〜/16時〜
8月8日(金)11時〜/16時〜
8月9日(土)11時〜/16時〜
8月10日(日)11時〜/16時〜
8月11日(月)11時〜
8月12日(火)11時〜/16時〜
8月13日(水)休演日
8月14日(木)11時〜/16時〜
8月15日(金)11時〜/16時〜
8月16日(土)11時〜/16時〜
8月17日(日)11時〜/16時〜
8月18日(月)11時〜
8月19日(火)11時〜/16時〜
8月20日(水)11時〜/16時〜
8月21日(木)11時〜
8月22日(金)11時〜/16時〜
8月23日(土)11時〜/16時〜
8月24日(日)11時〜/16時〜
8月25日(月)11時〜

8/16、8/17の両日のマチネと℃-uteコンの夜のはしごは可能ですね。
ただこれが3時間越えるとはしごはきついかな?というのはありますね。
いちおう、自分は行っても1公演でFC申し込みはいいかなぁ・・・。
コマ劇場の窓口で買えばクレジットカード購入もできますし、
なんといってもウチから西武新宿線で30分+西武新宿から
走れば1分半〜2分なのでその気になったときに行こうかと。
と、いうことはともかくとして平日2回回しって結構無駄の
ような気もしますね。
前回の「リボンの騎士」のミュージカルの客数のことを考えれば
わかりそうな気もしますが・・・。