とりあえず私的には千秋楽

中野のあとは札幌・名古屋と続くというのもありますし、6日はいけないので5日の
公演が℃-uteコンとしては今ツアー最後の参戦となるわけですが、
楽しみではある反面、いろいろなところで見る話だと愛理ちゃんの調子がいまいちと
いうような話が出ているのが気になるところです。
ただ、天気に関しては舞美ちゃん真野ちゃん中野に集結という事で
雨予報なんですよね。
とりあえず適当に開場前に行って終演後は軽く夕飯食って帰ってくるとするかな。
ちなみに真野ちゃんオープニングアクトもあり、バックダンサーには
エッグメンバーが数人出るとのことで、公演中などに握手会があるよう
なのですが、こちらは行くつもりはなしです。
℃-uteコンのときは℃-uteに集中したんですよね。
とはいうものの、前回の八王子は昼公演後は四ツ谷に移動して
はしごということですが、あれとはまた別で同じ現場で推しのいる公演の
最中(または間合い)にほかのメンバーの握手とか・・・。っていうのが
自分のキモチの中にあるんですよね。
そんなわけで5日は℃-uteコンを楽しんできたいと思います。