9/30

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html
よりによってそこかよ・・・。
という感じで半ば新高島(横浜BLITZ)→池袋(東京芸術劇場)はしご決定っぽい。
℃-uteコンは仙台で24日に見ているから後半はいいや位に思うけど
最後まで見れないのは残念ですね。
こうなったら東京も行こうかな・・・。っていうかむしろZepp Tokyo
ときのスペシャルゲストとして予想していたんですけどね・・・。
てか、時期的にはちょっと遅くなるけど11月後半でBuono!として新曲
イベントやってほしいなぁ・・・って思っていたり。
でも℃-uteの3rdシングルもイベントあるようなことを前に聞いた
ことがあるし、Buono!としてイベントをやるのはやはり難しいのかな?
そうなるとこうするしかないという苦肉の策とも見て取れるわけで・・・。
てか、この日って憂佳ちゃんと小夏ちゃんの舞台「えくぼ〜People song〜」も
千秋楽で1700開演なんだよなぁ・・・。
そう考えると時間的制約が・・・。