自宅警備員生活wにつき・・・

まぁ仕事もちょうどいい具合に休みだったので台風接近で
ひきこもっててずっとDVDを見ていただけなんですが。
てかたまっているDVD多すぎ(^^ゞ 
で、5日の仕事から帰宅以降に見たDVDが↓のような感じなんですが、
どーみても℃-uteヲタ兼オトムギ好きな人にしか見えないな。

寝る子は℃-ute
・外は白い春の雲
・始まったよキューティーショー ソロDVD矢島舞美
寝る子は℃-ute
・始まったよキューティーショー ソロDVD有原栞菜

ちなみに「寝る子は℃-ute」は夕飯食べる前に1回と
夜にネットをやりながら1回ずつ、そして夜はその流れで
『外は白い春の雲』をみて330頃に就寝って言う感じで起きてからは
キューティーショーのDVDから下を見たという感じ。
まぁ、感想は「寝る子は℃-ute」以外いまさら感なものがあるし、
寝る子は℃-ute」はむこうの前回更新で
感想を書いているので詳しくは書きませんよ。
てか、これで1推し雅ちゃんとかいっても説得力ないな。(苦笑)