山おんな壁おんな#10

ぎりぎりまで「寝る子は℃-ute」を見ていたので台風情報以外で
地上波を見たのが初めてだったりw
2030ころにきら☆レボ見ていたけどそっちはキッズステーションだし。
相変わらずのテンポのよさでいいですね。
これが売り場のほうのシーンだけではなく、プライベートでの
シーンでもテンポがいいというのは
見ていて心地いいし、引き込まれるものがありますね。
このドラマの一話完結であるところも見やすい要素のひとつだと
思いますけど部分部分で次につながっているという意味では
完全な一話完結でない部分もあります。
そのテンポのよさと微妙な連続性。
それがこの「山おんな壁おんな」の魅力だったりすると思います。
だからというのもあって自分としては今回のドラマでは
「ファースト・キス」よりも評価が高いんですよね。
「ファースト・キス」は後半でこそだれてる部分はなかったけど
中盤でちょっと中抜けしているような感じしたときもあったし。
もうあと1話か2話で終わりと思うとちょっと残念だよなぁ・・・。