2008-05-02から1日間の記事一覧

無駄に良席w

自分は池袋の坂井泉水展を見た後は新宿、東京と経由して「東京→夢の下町」バスで両国に出て、 さらに乗り継ぎ、サンスト亀戸最寄りバス停の水神森へ。 1615くらいにサンストに着いてそののちにはるさん、たかひろくんと合流。 場所取りしたあとすかいらーく…

あとは亀戸だけ。

High-Kingの予約を国分寺や立川の新星堂でで予約したあとラーメン二郎の立川店へ。 立川店には1100くらいに着いていましたか20人くらいの行列で1140くらいに入店。 注文は小ラーメン豚マシを注文。 ラーメン二郎にしてはライトな印象を受けましたね。 だから…

2日の予定。

ゴールデンウィーク前後はあまり休みがないのでBerryz工房&℃-ute合コン遠征 なんてできないのでサンストリート亀戸のTHEポッシボーのイベントに 行ってこようかと思っていますが、その前に立川のラーメン二郎と 池袋西武のZARD坂井泉水展のほうを見てきたい…

ハロプロエッグ×NICE GIRL PROJECT コラボレーションその2

向こうの更新のあとにいった情報なのでこちらで書きます。 どうもエッグメンバーがキャナァーリ倶楽部と一緒に9月に 舞台に出るようですね。 ハロプロとNGPのコラボレーションという話は結成のときから 出てはいましたけど前回の夏ライブの話題に続き、こう…

ミュージカル「シンデレラ」日程

青封筒が発送されたようで判明。 でもウチにはまだ青封筒来てないけどw ちなみに会場は各公演開演の1時間前です。 その他℃-uteコンなども先行予約きています。 ℃-uteコンについては向こうにて参戦予定含め、書いています。 8月6日(水)17時〜 8月7日(…