FC限定コン当落

夜公演のみ申し込みしておいたのは落選という結果に。
まぁBuono!とかBerryz工房とかより℃-uteやエッグ関係に
ウェイトをおいていこうと思っていたので
別に外れても悔いはなかったり。
これで舞美ちゃんか栞菜のパシイベ当選フラグが立てばいいんだけど・・・。
とりあえず現段階でハロコン2日夜のあとは8/7の神宮花火大会の
よっち。さん連番は確定としてあとは8/9のほうがNGPコンのほうが
某はしご氏しだいで単番かもなぁ・・・。
っていうか自分と同業なのに動きすぎなんだよなぁ・・・。
そのほかについては単独行動ですね。現地の馴れ合いはするとしても・・・。
そして℃-uteに関してはパシイベの結果があと10日くらいしたら出るんだっけ?
それ次第で一つ増えるかもしれないけどひとまず℃-ute仙台は確定。
Kスタ宮城℃-ute出るとしたら
結構ぎりぎりに発表されると思うのであまり期待はしていません。
出たときのために内野A指定席持っていますが。