どうやら大阪は・・・

1階のH列来たし行くよ!!ほぼ日帰りだけどね。当日出発だとこないだ
冬の大阪のようなことになりかねないから
ぷらっとこだまで行こうかなと思ってチケをさっそく買ってきました。 
そして早めに着いておおさか東線に行くような感じで。
とはいえ、大阪厚生年金会館に着くのは昼公演の開場くらいになりそうですが。
ちなみに大阪に関してはもともと予定していて3連休の中日に当たる
日曜日で日帰りしないといけないことに気づいて回避の
可能性が高いと言ってはいましたが、帰りを所沢着にすればなんとか
なりそうなので行くことにしました。
ただ、難点は所沢経由大宮行きのバスの発車時刻が大阪駅桜橋口2140と
いう余裕時分があまりないので2時間コースになると帰りはかなり
タイトになりそうということかな?
3連休最終日なら連休とってダイワロイネット四ツ橋に泊まって
翌日ある程度の距離を18きっぷで帰ってくるんですが・・・。
てか、チケのまのえり写真見たときに瞬間的にマコに見えたw
しかしきっか*1やさぁや*2、憂佳ちゃん*3に関しては
ユニットがあることだし、ユニット単位でチケに写真は
載せてほしかったなぁ・・・。出演者にも記載しているんだし。
とりあえずスターライトタンバリンとかは持って行く気はないですよw
きっかの振り踊る気満々だったりしますがw
あとは仕事の休みが確定するのを待つのみ・・・。
休み希望は出していますが。