ハロプロエッグ×NICE GIRL PROJECT コラボレーションその2

向こうの更新のあとにいった情報なのでこちらで書きます。
どうもエッグメンバーキャナァーリ倶楽部と一緒に9月に
舞台に出るようですね。
ハロプロNGPのコラボレーションという話は結成のときから
出てはいましたけど前回の夏ライブの話題に続き、こうも続くと
「なんだかなぁ・・・」って思ってしまう部分はありますね。

つんく♂シアター第6弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」
出演:キャナァーリ倶楽部/古川小夏森咲樹前田憂佳
福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ)他
会場:全電通ホール
9/13(土) 1430/1800
9/14(日) 1200/1500/1800
9/15(祝) 1300/1600 
開場は開演の30分前

ちなみに自分の場合は出演メンバーにかかわらずオトムギ関連は
「外は白い春の雲」以降必ず見に行っていて塩田泰造氏の演出や脚本、
そのた演者さんの演技になど観劇したりしているのでつんく♂絡みで
はたしてクオリティ的にというのが気になりますね。
とりあえずこちらのほうは13日のほうでも申し込んでおこうかな?
キャパもそんな大きくないのでFC先行スルーは危険のような気がするので。