開演時間が違ったらやろうと思っていたはしごw

大人の麦茶 第十二杯目公演「ちがいますシスターズ」@紀伊國屋ホール
Berryz工房コンサートツアー2007Berryz宮殿@中野
というのを考えてたのですが、Berryz工房のFC先行のほうが先に来ていて
オトムギの先行を申し込むときに確認して1330開演なので
このはしごはやめたんですよね・・・。 
てか、Berryz工房の中野が1530開演なら逆に両方行ったかもw
かなり無茶あるとはいえ、新宿→中野なら電車乗れば5分ですし。
まぁ、誰かさんのはしごとかに比べたら全然ちょろいですが。
あの人は結構距離あるの多いし。
てか、開演時間に遅れたくないのであまりハロプロ同士の
現場のはしごはしない*1ので・・・。
その代わりではないですけど渋谷ハロショ雅ちゃん
バースデーカード出しに行ってその流れでバスで中野へと
移動*2の予定ですが・・・。
現地出会いそうな方よろしくです。

*1:4月の下北沢オトムギ憂佳舞台→℃-uteはわりと時間に余裕があった&東京以外で℃-uteコン見れそうになかったのでやりましたが

*2:とりあえず京王バス東西工JPノンステで車種限定でw