中野ベリコン

とりあえず17日に1回見て19日に昼夜見るわけですが、
流れとしては非常にいいと思います。
ただ中野だけしか見れないのが個人的にすごい惜しいんですよね・・・。
25日の大阪も仕事の休みが取れなくてパスして・・・って
いう感じですし。
一部の知り合いには「夏焼推しなら仕事サボってでも来い」とか
いわれてますけどそこまでヲタとして廃人になりかけてないのでw
ちなみに今回のベリコンっていうのはどちらかというと
かわいいというところや美しいっていうところを
魅せるというところに主体を置いているというのを感じましたね。
少女から大人の女へと成長していく美しさを見せるという
意味では「告白の噴水広場」「VERY BEAUTY」とか、
かわいさを見せるという意味で典型的なのが「笑っちゃおうよBOY FRIEND」とか
みやさき*1の「スプリンター!」っていう感じ。
むしろかっこいい系が「ジリリ キテル」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
恋の呪縛」くらいなので
見方によっては配分が微妙だと思う人はいるかもしれないですね。
ペース配分とか考えると個人的には理想のセットリストですけど、
かっこいい系の曲が後ろより過ぎる印象は
受けかねない部分があるので。