正直、1330枠のフジはドロドロ系のほうが・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110503.html
正直、家族や仲間の愛というのは裏のドラマ30(TBS)の得意分野だと思っているので
「愛憎の"愛"」を中心に描くと方向が似てしまわないかな?というのは
ある意味心配であるし、数字がとれるのかな?というのは気になりますね。
でもチャレンジしてみて方向性がどうなるかは製作側の判断だろうし、
方向性として時代劇と現代劇を交互にやっている月曜8時の
TBSのようにドロドロ系とそうでないものを
交互にやっていくのとかいろいろな意味で注目であることは確かでしょうね。
てか、いまだに遠藤久美子が「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の
モモのイメージが抜けないんですが・・・(^^ゞ
そう考えると憂佳ちゃん*1や加恋ちゃん*2云々を
別としても結構自分の中で「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の
存在はでかいなと思いましたね。

*1:前田憂佳・過去のみ登場のあおい役

*2:美山加恋・主役の真知役