有安杏果15th BirthDay

3/15はももかちゃんの誕生日でありやすっ!ということで15歳の誕生日おめでとうございます。
14日は残念ながら仕事で行けなかったですが、彼女の公式blogのエントリーを
見るといろいろといろいろとサプライズがあったようですね。
彼女のことをはじめて知ったのが2006年の「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の
ときなのですが、加恋ちゃん*1や数話だけチョイ役で出ていた
憂佳ちゃん*2などとともに見ているうちに
気になってきた子の一人で当時はあまり意識してなかったけど、
かわいいというイメージはありましたね。
ちなみにblogはがきかんちょにでていたころははてなでblogをやっていたから
その最後のほうやアメブロの最初のほうは
割と見ていましたね。
そしてしばらくして2chの狼などいろいろなところでももいろクローバーという
グループを知るわけになるわけですが、アメブロの最後のblogでももいろ
クローバーの名前は出ていたからグループ名とかは知っていたけど
秋ツアーくらいにいろいろと調べてどんどんとはまっていっていきました。
でもなかなか現場にいける機会がなくて最初に行ったのが昨年の11/23の池袋東武屋上のイベント。
それ以来、ももいろクローバーのメンバーとしては不動の1推しメンバーということで見ています。
彼女の魅力って性格としてはバカっぽいという部分がありつつもしっかりとしているところもあると
いうところとかダンスの能力の高さとか目を見張るものがあります。
っていうかまだこれからメジャーデビューなどあるしこれからもがんばってほしいですね。