笑顔10000人企画

mixiニュースで取り上げられたのを期に触れられているマイミクさんがいたりしますが、考え方は
多種多様なのでありますが、とりあえず自分はスマイレージの現場からは遠ざかっているとはいえ、
スマイレージデビューはおろか、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のチョイ役で出演していた
前後から憂佳ちゃん推しだったのでぜひ協力したいと思います。
と企画発表当初から思ってましたが、撮影機会が・・・。と思っていたので
13日に℃-uteコンのときのオフでとーかつちょーにサクッと撮影してもらいました。
そんなわけで帰ってきてから応募は済ませました。
あと、これを気に公式のほうにあった企画バナーのほうを貼らせていただきました。
バナー貼ってて自分が応募してないとか説得力ないですしね。
個人的にはこの企画発案はいいけど内容がちぐはぐというところを感じる部分はありますね。
メンバーに関しては公式blog情報だと13日は水道橋と海浜幕張でチラシ配りをやっていたとの
ことですが、スタッフがチラシ配るとかやっているのかな?メンバーが配るときだけで
あとはヲタ頼りとかというのは言語道断だと思います。
ちなみにメジャーデビューが確定すればほぼ同時期のデビューとなるはずのももクロに関しては
イベントをヴィーナスフォートでやっていた13日は東京テレポートの駅前でチラシ配っていたり
していましたし、スマイレージというかスマイレージのスタッフ側にもがんばってもらって
なにがなんでもスマイレージをメジャーデビューさせるという心意気を
見せてほしいですね。
また、℃-uteコンのほうでも撮影キャンペーンはやっていましたが、途中のMCで℃-uteのメンバーの
触れられるまでは「ここでやることないだろ」と思っていましたが、メンバーの話を聞いていると
納得させられた部分はありましたね。
ともかくいい結果の出るように期待しています。