いい意味でショッキングな℃-uteコン初日

℃-uteコンの内容に関してはセットリストはあえて貼りません。
どこかで探してね。 正直、ファーストインプレッションというのを事前情報なしに行って
現場で感じ取ってほしいライブ。
KYさんも更新で書いていましたし、それ以外の打ち上げで一緒だったメンバーもみんな
そういうことをいっていましたね。
あえてネタバレを1個だけ書いておくなら新曲公開があるんじゃないか?と予想していたとおり
ありましたが、いい曲でパート割りも特に不公平感がないという感じでした。
ちなみにPPPH千聖コールできるシングル曲っていままで初めてじゃない?
っていうかほかの部分を見てもいろいろな意味でちっさーの時代がジリリキテル感が
ライブの節々で感じられる部分はあったし、ようやく歌のうまさが評価されて
きたかという感じを受けましたね。
もちろん舞美ちゃん中心に見ていましたけど一番印象に残ってるといえばやっぱりちっさーなんですよね。
℃-uteで栞菜なき今は2推しというのもあってそれなりに見ていたというのもありますが。
今回の印象がよかったのでこれからも機会があれば足を運びたいと思いますが、うまく休みとか
調整しないといけないのでなかなか機会に恵まれるかは流れ次第となりそうです。