行くぜっ!武蔵野線で新八柱っ。

そんなわけで京葉線の撮影後に昼メシ食べるために戻って、
ちょうど時間があったのでヴィーナスフォートの教会広場でももいろクローバーのライブ&
1S(告知は1Sでしたが、実際のところ2Sでした。)撮影を終えて
℃-uteのあの曲のロケ地を車窓に見て、新木場から京葉線で移動中。
ちなみにサイリュウムはピンクとともに黄緑持ってましたが、使いませんでしたよ。(笑)
℃-uteコンでつかおうと考えてましたしね。
ちなみに上でサイリュウムの色がピンクと書いてあるの見て自分の推しを知ってる人はあれ?って
思ったという人はいると思いますが、ブレスレットタイプのやつは赤のラインナップがないので
ピンクにせざるを得ない事情が(^-^;
でもって、黄緑は℃-ute内2推しのちっさーカラーということです。
そんなわけで時間の関係で南船橋経由で新八柱へと向かってます。
ちなみに会場到着は開場時間前後になりそうな感じです。