2010-03-13から1日間の記事一覧

行くぜっ!武蔵野線で新八柱っ。

そんなわけで京葉線の撮影後に昼メシ食べるために戻って、 ちょうど時間があったのでヴィーナスフォートの教会広場でももいろクローバーのライブ& 1S(告知は1Sでしたが、実際のところ2Sでした。)撮影を終えて ℃-uteのあの曲のロケ地を車窓に見て、新木場か…

武蔵小杉なう

湘南新宿ラインでの移動の流れもあるので新宿でリゾート踊り子の入線とかを撮影してから武蔵小杉に移動してきました。 ちなみにリゾート踊り子のHMとサボは特製のものがついており、撮り鉄もそれなりにいましたが、マナーもそんな酷い印象はなかったですね。…

桃色書店ゲスト

久々に公式を見てみたら観劇日の両方のゲストスケジュールが出てました。 12日が圭ちゃんで17日がErina&時東ぁみの2人。 どういう展開でゲストが使われるのか気になるところですが、平日一人、休日2人というような感じですね。 個人的にはアドリブに走りそう…

福田花音15Th BirthDay

1日勘違いして13日だと思ってた(^^ゞ ということで3/12はスマイレージの福田花音ちゃんの15歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 決して15日のももか*1の誕生日に気をとられていたわけではありません。 「能登」、「北陸」の最終日ということで気をと…

「能登」、「北陸」最終日などをテレビで

まぁ仕事だったから見たのがZERO(NTV)とニュースJAPAN(CX)だけでしたが、上野、金沢ともに 多くの人出があったようで結構な状況だったようですね。 テレビで言っていたところの数値だと上野3000、金沢1500というとのこと。 意外にも大宮のほうが人出が少なか…

12thシングル決定なんですっ。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5704 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5706 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5708 っていうことで4/29は℃-uteのシングルの発売日ということでneowingから 予約の…