12thシングル決定なんですっ。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5704
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5706
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5708
っていうことで4/29は℃-uteのシングルの発売日ということでneowingから
予約のリンクが出たのでツアーでの新曲公開はほぼ確定かな?と思います。
ちなみにタイトルは「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった 〜」という
タイトルでありますが、年齢的に大学生とか舞美ちゃん*1しか
いないじゃんというつっこみはともかくとしてパート割に極端な偏りのあるような
曲だけは勘弁していほしいかなぁ・・・。とは思います。
「SHOCK!」は曲としては嫌いじゃないけどパート割の偏りはどうかと思いましたし。
ともかくタイトルからいくと前作とは方向転換しての楽曲だと思うので期待したいところです。