福田花音15Th BirthDay

1日勘違いして13日だと思ってた(^^ゞ 
ということで3/12はスマイレージ福田花音ちゃんの15歳の誕生日でした。
おめでとうございます。
決して15日のももか*1の誕生日に気をとられていたわけではありません。
能登」、「北陸」の最終日ということで気をとられてたことは確かですが。
そこのところ誤解しないでくださいw
それはともかく推しとか別で花音ちゃんの持つ自己プロデュース能力ってすごい目を
見張るものがあると思います。
そしてスマイレージのメジャーデビューに向かってまずはスマイル10000人企画の達成のほうをめざして
がんばってほしいですね。
この企画に関しては前回の更新で結構厳しいことを書いていますが、正直なところ、やるなら徹底的に
やってほしいとおもうし、メンバー自身もそういうことを経験したとこで更なる成長を遂げられると思います。
ともかく今後ともがんばってほしいですね。