2010-03-15から1日間の記事一覧

回送代わりに団体臨時列車で新潟へ

14日の朝出発で489系の「能登」の最終列車で上野に上がってきた列車を臨時の 「とき」として新潟まで運行したとのこと。 このような形で回送になるところを団体という形で臨時列車で運行するのはJRにとっても いい収入になるのでありがたいだろうし、鉄道フ…

メジャーデビューイベントツアー第3話「遥かなる栞の巻」

このあとはお台場に戻ってヴィーナスフォートのほうで行われていたももいろクローバーのイベントの ほうにいってきました。 っていうか「栞」って言う字で思い出したけどAKBのほうの曲名考えると 対抗意識あるような感じにに見えるなw ちょうど13日と14日で…

13日の活動いろいろと

とりあえず℃-uteコンの感想などを先にあげておこうと思って書いたので 全般的なことはあとまわしにしましたが、いろいろと。 「能登」「北陸」のほうは上野到着定時だと間に合わないのでこちらは端からパスのつもりで 行路を計画し、最終的に℃-uteコンの松戸…

有安杏果15th BirthDay

3/15はももかちゃんの誕生日でありやすっ!ということで15歳の誕生日おめでとうございます。 14日は残念ながら仕事で行けなかったですが、彼女の公式blogのエントリーを 見るといろいろといろいろとサプライズがあったようですね。 彼女のことをはじめて知っ…