前田憂佳聖誕祭

ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。
よくよく考えると今年は真野ちゃんイベでグー!!をやっもらったこと数度
くらいしか記憶にないや。(笑)
っていうくらいに現場行ってないんですよね。
新人公演はライブハウスが嫌いということで避けていて唯一いけそうな11月も
ももクロ西武池袋線の2000系運用をとって回避していかなかったしねぇ・・・。
去年のHigh-Kingのときなんか25枚買ってまでイベに行っていたのになぁ・・・。
それがいまでは「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」(2005年)でも共演していた
有安杏果(ももいろクローバー)より推しメンランキングが下だもんなぁw 
がきんちょだって当時、加恋ちゃん*1と出番がかなり少ないけど出ると
いうことで憂佳ちゃん目当てで見ていたのに今じゃこんなとか何がおこるかわからんw
あ、でも杏果cとは2Sとか撮ってもらってないですから。
ってなんか話が脱線してるw
ともかく今いちばん見たい写真集って前田憂佳絡み(ソロかスマイレージで)の
写真集なんですよね。
ハロメンでは割と目立つ胸の成長を見せているからそれを写真集として
見てみたいという願望もあったりするのですが、メジャーデビューする
来年中に実現するのか気になるところです。
ともかくこれからもがんばっくださいませ。