「こどもの事情」#1

7/2から始まった「こどもの事情」ですが、わりと先が
期待できそうな気がします。
てんかりん*1がかわいいというのもありますけど
ストーリー的によさそうということで。
あと、全体的な雰囲気としてはキッズ・ウォーの後継を
CBCが作ろうとしているといるというのが
なんとなくて見ていて感じた部分がありますね。
この世代のドラマをやるとはずれがないよね。この枠って。
矢口真里伊武雅刀主演で℃-ute萩原舞ちゃんも
出ていた「銭湯の娘!?」も、美山加恋ちゃん主演で
ほんのちょこっと前田憂佳ちゃんが出ていた「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」も
MBS製作でこの枠でしたしね。
てかCBC製作はキッズ・ウォーシリーズくらいしか見たことない気がする。
これからどうなるか楽しみであったりします。