プロポーズ大作戦#11 最終回

リアルタイムは中澤裕子いしだ壱成の舞台
「ぶるー・ブルー・バースディ」を見に行っていたために、
ドンピタで1週間遅れで録画したものを鑑賞。
なんていうかここまで気持ちが微妙な状態で
終わるというドラマもなぁ・・・。
スピーチの流れは多少強引だったけど最後は幸せになって
ほしいという締めだったのでよかったと思います。
下手に手を引っ張っていって奪ってしまうよりはねぇ・・・。
逆に最後のシーンこそ健と礼の2人が出会った小学校でもよかったのでは?
それからスライドショーの礼*1の誕生日が
10/29なのをみて「おぉ!!」って思った自分は
まだマコヲタだと思った。(←説得力ないとか言わないw