コンサ&舞台日程

青封筒で判明しましたが、モーニング娘。は公演数が多く面倒なので、
なっち・ごっちんあややは行く可能性がないのでセンランでも
見て確認してくださいw 
新人公演とBerryz工房ゲキハロはあっちに書きます。
っていうか娘。コンのゲストに美勇伝ですか・・・。
スペシャルゲストとして書いてあるけど絶対になっちコンで
いう圭織さんのような使われ方はしない悪寒。
っていうかむしろカントリー娘。とかのように1曲だけとかと
いう状態だったら最悪だよなぁ・・・。 
というよりリーダーとしての高橋愛を育てるにはかえってゲストは
いらないと思うんですが。
愛ちゃんの性格上、梨華ちゃん*1をはじめとして
年上メンがいることで甘えてしまうのでは?という心配が
あるわけでそれがちょっと引っかかる部分であったりします。
それからBerryz工房ゲキハロサンシャイン劇場になって
くれたということで個人的には安心ですね。
相場とか℃-uteの例を見ていると始まる前に落とせば
そんな高くなさそうですし。