オールスターゲームファン投票とか

結局、楽天イーグルスの組織票が目立つ結果で
パリーグのほうは終了しましたね。
中間発表の組織票の酷さを見てこれ以上投票するということに
萎えたクチなので昨年ほど投票してないですが・・・。
てか、
福盛和男選手はこういうときのblogの更新のタイミングはさすが。

もう更新していますしね。
っていうかFAの権利も今年所得したんですね。
ただ、現状を考えるとイーグルスから出られるのは
つらいのであと数年はイーグルスにいてください。(素
ホークスに関しては出るというのに理想の人が出たと
いうことで予想通りですね。
あとは何人加わるかというところでしょうね。
てかこの話題の陰に隠れていますが、鷹野史寿選手の
2軍落ちって結構痛いなぁ・・・。
代打の切り札って誰かいるか?っていう感じだし、調子とかで
下げられるとねぇ・・・。
今回は抹消のみで補充人員の発表もないみたいですしね。