花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

初回ということと堀北真希ちゃんは基本的に好きなほうと
いうことで見ていましたが、結構面白かったですね。
あと瑞稀演じる堀北真希が女の子ということがどう
ばれるかが気になりますね。
今回、さっそく保健室の先生の梅田北斗(上川隆也)に
ばれていましたが・・・。
佐野泉(小栗旬)にばれるのは最後のほうにしても
ひと波乱はありそうですね。
ちなみにあらすじとしては偏差値よりも顔で選ぶ
イケメンぞろいの男子校に、男子生徒を装って転校してきた
帰国子女を堀北真希が演じるというもの。
てか、堀北真希なら長澤まさみほど胸ないしこの役は
うまくできるな・・・って体型的なところで
みちゃった自分は残念だな(ノ∀`)
あ、ちなみに自分はオンナノコの好みは外観で判断しないタイプですよ。
ただ、推しが貧n(ryに偏っているとかっていう説があるとかいわれますが・・・。