前田憂佳16th Birthday

前田憂佳さん16歳の誕生日おめでとうございます。
今年はついにソロでの写真集も出すことができて着実に
念願がかなってきていると思います。
これからもスマイレージとして、また、一個人として成長して
いくのを蔭ながら見守っていきたいと思います。
あと個人的にはですが、憂佳ちゃんなしではいまの杏果*1推しと
しての自分はなかったと思うんですよね。
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のときに憂佳ちゃんと
加恋ちゃん*2目当てで見ていたけど
途中から杏果ちゃんのことも気になってblogだけはそれなりに
はてな時代から見ていて…。って
いう流れから数年の時を経てももクロ現場デビューしていまの
自分があるわけです。
それなだけに憂佳ちゃんと杏果ちゃんとの共演って
何度あってもうれしいんですよね。
なんていうか久しぶりに同級生とかと会うという感じ?
っていうのが感じるんですよね。
かといって今のキャラがどうかと聞かれると疑問的な
ところはあるんですが、一個人としては
もっと自然体の憂佳ちゃんが見たいなぁ…。なんて思っていたりします。
そんなわけで16歳のこの1年も頑張ってくださいね。
Happy BirthDay Yuuka Maeda!!