振り返ってみると…

結局、ほとんどももクロ関係がメインになりそうなので書くのはパスw
ハロプロの現場も無銭で見たものは横瀬から巾着田曼珠沙華
見に行ってスマイベ3回目とか多少あるけど唯一コンサで
行った℃-uteの初日も杏果と2Shot撮った後だしなぁ…。
小平の℃-uteFCイベはあれだけ近いのにFCイベで入れないっていうのは
惜しいと思ったけどね。
ももクロ武蔵村山もまさかと思ったけどこれはさすがに情報知った時
びっくりしたっ。
鉄道関係では201系と西武101系低運転台車ですかねぇ…。
なかなかタイミング合わなくて201系のほうはそんなに撮れてないけど、
多摩川線のほうは季節ごとに行ってそれなりに撮っておいたつもり…。
あとはむさしの号の増発&通勤車化でしょうか。
増発という意味ではうれしいけど武蔵野線内の各駅停車化
とかは残念だと思う部分もあったり。
まぁいい感じで過ごせた1年だとは思いますね。