っていうことで・・・10月クールに期待する作品

基本ドラマ大好きのDD(←昨日の更新は電気屋大好きでDDって使ったなw)なので
いろいろと気になっている作品はありますね。
その一部を紹介したいと思うのでよければ参考にしてください。
まぁ、個人の嗜好とかでどうみるとかわからないですが・・・。
http://www.tbs.co.jp/20koibito/
ハタチの恋人」・・・明石家さんま長澤まさみというコンビで
どういうものを作り上げるのかということがすごい気になりますね。
出演者的にコメディであるとは思いますが、
どうやって恋愛に発展していくかが見物ですね。
http://www.ktv.co.jp/swan/index.html
「スワンの馬鹿!〜小遣い3万円の恋〜」・・・上川隆也主演っていう
ことでクールに見せてくれるのかそれとも・・・っていうのが気になっています。
あとは助演陣のメンバーとして美山加恋ちゃんがいることや
AKB48前田敦子ちゃんがいることなど
見てもどういう演技をするのかな?とか注目していたります。


てか、正直言うと知名度があまりないのを逆手にとって
ハロプロエッグのメンバーあたり*1とか出るのもありだと思うんですよね。
舞台も見るのは嫌いではないですが・・・。

*1:できれば前田憂佳ちゃんあたりっていうのは見え見えだろうけどw