この時期にあえて書いてみるw

っていっても最終回はたしか9/29だったので微妙に遅れた
ネタとなりますが、まぁ憂佳ちゃんの出演の「えくぼ」の絡みとかで
バタバタしていたということでそこはお許しをm(__)m
ともいき日記はこのドラマのちょっと前くらいから読んでたん
ですが、憂佳ちゃん*1にはまる本格的な
きっかけとなるドラマであったりもするわけで。
そんな感じでどんどんと憂佳ちゃんにはまってここ一年で
一気に雅ちゃん推しらしくないように
見えるとよく言われるようになりましたがw
でもあのドラマは今考えるとよかったよなぁ・・・。
地元の茨城県久慈郡大子町の雰囲気もよかったし、袋田の滝
いけたりといろいろと楽しめましたね。 
そしてなにより仲間の輪という大切なものをドラマの中から見た気がします。
てか、ここ最近だとドラマのロケ地に行くほどのめりこんだ
ドラマってないような・・・。
あ、偶然ガッキー*2とりーちゃん*3の立ち居地が
激しく似ていたあそこがあるかw
っていうか小湊鉄道も行ってみたいんですが、なんせ暇がないんですよ・・・。