『えくぼ-People song-』

憂佳ちゃん*1や小夏ちゃん*2が出ていても
最初は難しいとかこの内容で4回も見れるのか?
という不安を覚えるくらいの内容でしたが、2回目以降はまって
3回目の26日には終演後にもともと見る気なかった30日昼の
チケまで買って結局のところ観劇回数は5回になりましたね。 
っていうか下北沢池袋西口にも慣れたっていう
言葉がリアルにはまっている気がw
高校時代からベースはどっちかというと東口だったので。 
っていうか
从・ゥ・从<あんたの池袋好きどんだけー。
      今年池袋で舞台何公演見てるの?
ノノl∂_∂'ル<たしか11月のBerryz工房ゲキハロ入れて15公演で
今まで12公演のはず


って見すぎだなw
9月以降の現場比率7割以上が舞台だからなぁ・・・。
で、ストーリー自体はアクションものでありますが、その中に人のもつ
情であったり親子の物語であったり、自らを守るために戦い抜くと
いう精神的なものでの訴えかけるものが多い作品だと思いますね。
憂佳ちゃんにしても小夏ちゃんにしても決して出番は多くないですが、
それなりのポイントとなる役をもらっていますし、がんばっていたと思います。
いよいよ今日が千秋楽。 いままで41人のカーテンコールしか見て
ないけどようやく43人のカーテンコールが見れます。
そして千秋楽では出演者の最後のあいさつもあるだろうし、期待しています。
で、Buono!は?
相場高くていけないし、はしごになるので回避しただけですよ。