チームの勢いの差ってこうもでるものか・・・

ヒーローインタビューまた大ちゃん*1かw
こないだ行ったとき*2もそうじゃなかったっけ?
しかし7−3でイーグルスとかチームの勢いの差がそのまま打線に
出ているという感じが。
つながるときはホントにうまくつながりますからね。
イーグルス打線が勢いに乗ると怖いというのを実証した試合でしたね。
ホークスに関してはなんか最近の自分を見ていても
イーグルス中心に話題を取り上げているので
わかると思うけど勢いがねぇ・・・。っていうのはあります。
自分の中でホークスとイーグルスBerryz工房℃-uteに対する
気持ちの差みたいな感じになってきていると
いうのは薄々感じてはいますが・・・。
だから現状にいちおう3位みたいな感じを受けるんですよ。
そのおかげ?でホーム開催がなくなり、℃-uteコンの
Zepp Fukuoka(行かないけど)と重ならずに済んだみたいですが。
でも数試合とはいえ、ホーム開催があるのとないのとでは
企業としてはでかい差だろうなぁ・・・。