正直、テレ玉で見るライオンズ戦は面白い

とりあえずこのレポ28日のグッドウィルドーム
ライオンズvsファイターズの試合ね。
昨日上げようと思ったけどこの記事しかなかったので後回しにしました。
中継が個性的というのもあるけどやはり地元びいきなので自分の推し
チームに関係ないときに流しで見るには(・∀・)イイ!!。
てか西工CM打ちすぎだろw
っていうのもあるけど結構乱打戦で見ていて面白かったですね。
22日に見に行った神宮のスワローズvsタイガースに負けず劣らずの
試合時間とか(ノ∀`)
あとは石井貴引退試合。9回に投げさせていたけど1アウトって(^^ゞ
1イニングなら石井貴vs田中幸雄っていうのも実現していたん
じゃないかと思うと残念というかライオンズの首脳陣がKYなんだよなぁ・・・。
てか、時間押すと大変なんだよなぁ・・・。あの球場の帰りって。
なぜか西武時刻表の野球ダイヤとにらめっこしながら野球を見てましたけど
試合最後まで見てセレモニーまで見ていた人なら
ひばりが丘行きの最終直通になっていた可能性も
あるんじゃないか・・・?
とりあえずパターンダイヤに戻すというのは有楽町線との兼ね合いもある
から難しいだろうけど
新宿線直通の設定をもう少し何とかしてほしいですね。