巡回してみるとやはり・・・。

辻ちゃんの行為を批判する人は結構いるけどそのついでに
「『おめでとう』とか書いているところはどうかと思う」なんて
言う更新を批判しているところもあったのは残念でしたね。
文章の書き方だって人それぞれだし、気持ちもそれぞれ。
FCイベとかで申し込みしている人にとってはたしかに
つらいでしょうけど考え方まで統制する権利はないでしょ。
でも、少なくとも自分の巡回先では変に性的な表現が書いてある
とかっていうのがなかったのはよかったと思いますよ。
さすがにそれは見てて引くわ。
あと、ガッタスの1番に関してはいろいろといっている人がいますが、
個人的には須藤茉麻につけてほしいですね。
まだ実力的にも未知数だとかいろいろといわれそうですが、
ゴレイロ茉麻か梅さん*1しかいないわけですし。
ののはハロプロ卒業と思っていますので・・・。
新加入メンバーの背番号はリトルのときとは違って
別の番号にしてこないと重複とかするでしょうし・・・。