今週の「特急田中3号」

VSE最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
休日の下りならある意味今回の新人コンの良席チケ並の
価値ありますよw
オクで出したらどれくらいつくかは微妙ですがね。
でも金額では計り知れないものはありますね。
ちなみに前展望2列目通路ならBerryz工房のにょきにょきコンの
名古屋遠征のときに乗ったことがありますが何か?
「はいそこ、相変わらず行路が変とかいわないw」
しかしこのドラマの流れっていつも
「いい感じになりそうなならそうな・・・」っていうのが
このドラマのいいとこでもあり、悪いところでもあるんですよねぇ・・・。
てか、予告見ただけだと来週鉄分0?
逆に鉄分0だとつらいんですがorz