2010-12-04から1日間の記事一覧

ひとまず・・・

キューラン小平1回目組見送ってから小川のダイエーまで自転車乗っていって そこからイルミネーション見に行くために西武園ゆうえんちのほうに移動するとします。 現在、西武多摩湖北線車内。 予定では1800をメドにそのあとまた小平に戻りますが。 てかさすが…

しもうさ号なう

一本目は209-500系でした。 とりあえずむさしの号は1本目が209-500系だったようで新小平→大宮のむさしの号は205系でした。 これから西船橋出て東西線で高田馬場経由で小平戻りますぅ。 まぁ大宮現在の乗車人数見てる感じ、むさしの号と違ってしもうさ号は 武…

ライトノベルの楽しい書き方

そういや4日より公開でしたね。 見に行きたいと思ってたりしますが、こんなこと言ってて ガキさんのやつは結局行けなかったなぁ…。 てか、3日の朝にBSフジでWeCan☆見ようと思ったら雨で 映らなかったのでMXTV見ていたら情報番組の最後のほうで 茉麻*1と佐藤…

むさしの号車両変更が・・・

12/3はむさしの号の115系の最終日っていうことで撮りに行ってきました。 武蔵野線自体、沿線でほぼ定期列車っぽい優等列車なので 愛着は結構あったりします。 っていうかいろいろとあって2号と3号の間に某有名撮影地付近で 用事があったのですが、なんとか…

キューティーランド 小平とか

まぁ会場推しは行きますよ。そんなわけで地元らしく 普通のネタを中心に触れておこうと思います。 こないだ書いたとおり、現場に来る知り合いからCDを受け取りたいのもあるので。 てか自分の生活圏にアイドルが来るなんて滅多にないので新鮮ですね。 ももク…